プロフィール

メガネの山さん

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン

2012年11月

2012年11月19日 (月)

明日19日(月)テレビ派☆初出演です

明日の夕方のテレビ派で「いちりん」でちゃいます(*^_^*)

名物の「穴子のしゃぶしゃぶ」の取材とイルミネーションの取材が、この前ありまして、

それが明日、放送されちゃいます。

しかも生中継付き(笑)お時間ある人は要チェックです。宜しくお願いします(*^_^*)

8

2012年11月 3日 (土)

この時期になってきましたね(*^_^*)

Akasaki_04

ついに先週から入荷が始まりましたよ~~~(*^_^*)江田島産「三浦海産の牡蠣」毎年、本当においしい牡蠣を届けてくれます♪♪実は私は牡蠣が苦手なんです・・・・が三浦さんの牡蠣だけはバクバクと食べちゃいます☆牡蠣ってこんのなに美味しいんだーと気付かせてくれた、牡蠣です!(^^)! きっと皆さんも食べたらビックリ!!しますよ♪♪

作り方にも色々とこだわりがあり、それはスタッフに聞いてあげて下さい。自分が作ってるかのように語りだします(笑)心置きなく「もーいいよ」とお伝え下さい(ー_ー)!!

いちりん のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
いちりん